Message

« 舌炎 | メイン | 梅雨らしくなく... »

KENALOG

辛かった舌炎もようやくストレスにならないくらいに治ってきた。昨日までは痛くておなかは空いているのにあまり食べられないという状況だった。患部は左側なので顔を右に傾けて食べていたよ(わかるでしょ?)。血がよく通う場所はズキズキとよく痛むね。

往年の塗り薬「KENALOG」。やはりこいつの出番だ。何年ぶりかで買った。一昨日の夕方から塗り始めている。昨日も口の中を清潔にした後塗って眠ったら朝にはかなり治っていた。もう大丈夫!ShowLetter6.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント (5)

さまの  さんのコメント

ねっ猫が眼鏡⊂@-@⊃かけてる!!って…そっちではなくて(笑)
薬を塗らなきゃとは、本当に随分と痛かったんですねぇ…早くすっきり治っちゃえばいいですね(^-^)

junko  さんのコメント

人にとっての常備薬ってありますよね。我が家の常備薬は「ル○」です。口内炎の薬ってあまり使ったことないな・・・。いつの間にか、治っています。この前、昼食にカレーを食べたら、夕食もカレーだったことを、ふと思い出しました。まあ、カレーは大好きだから2食くらい続いても、おいしく食べられるけどね・・・。

ミナト  さんのコメント

私も最近、口内炎が二つも出来ていた事があって大変でした。荒木さんお大事に。
早く荒木さんの歌声を生で聴きたいです。LIVEして欲しいな。勿論、荒木さんが健康で元気な時に。

とね  さんのコメント

回復に向かっているご様子で安心致しましたww
早く良くなるといいですねぇ(^^)

びわ  さんのコメント

今朝、舌を思いっきり噛んで泣きました。
腫れ上がったので抗生剤を飲みました・・・
今少し楽です。
ケナログ、私もお世話になっています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年06月21日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舌炎」です。

次の投稿は「梅雨らしくなく...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34