Message

« トンカツ大好き! | メイン | KENALOG »

舌炎

みなさん食べ物の話には大変反応が良いようですねー☆


今日は残念なことに舌の奥の方に口内炎が出来て痛くてあまりパクパク食べられなかったよ。昨日トンカツ食べ過ぎ?じゃないと思うよ(笑)


口内炎が舌に出来ると(舌炎と言うらしい)食べる時はもちろん、話す時も痛くてうまく発音出来なくなる。
舌の奥の裏側だから舌が動く度に奥歯に当たって痛い痛い。今日は歌いたかったのに…ライブの当日がこんな風だったら大変だ。しっかりビタミン取らなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント (6)

TERU  さんのコメント

口内炎ですか~。痛そうですね(・_・;)
あまり食べれないのも辛いですが…何より歌えないのは困りますー!
私はあまり出来たことがないのですが、やっぱりビタミン不足でなるんですか?
じゃあライブに備えてしっかりビタミン取って下さいね!

kaoru  さんのコメント

こんにちは。
荒木さん、大丈夫ですか?
舌炎、2ヶ月前の私がそうでしたので、辛いお気持ちよくわかります。
刺激すると治りにくいと思いますので、必要最小限のことだけ
お話になられて、あとは静かにご養生下さいませね。

素敵なライブ当日を迎えられますように!

aki  さんのコメント

私の場合は口内炎が出来ると、ビタミン剤摂取して患部にハチミツを塗って治しますけどねw
お大事にどうぞです。涙

とね  さんのコメント

荒木さん、こんにちは。
舌炎痛そうですねぇ(≧_≦)

たっぷりビタミンを摂取して、ライブに向かって体調を整えて下さいませw

さまの  さんのコメント

(*_*)口内炎は痛くて憂鬱になります…
お大事にっ

junko  さんのコメント

私も季節の変わり目や仕事が立て込んで疲れがピークのときに口内炎ができます。ひどいときには、3個とか・・・。食事のバランスも大切ですよね。お大事にしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年06月18日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トンカツ大好き!」です。

次の投稿は「KENALOG」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34