Message

« 現実 | メイン | 瞬間でごめん »

口溶け

「くちどけのよいビスケットだよ」…(^△^)
恐るべし、「くちどけのよい...」などという言葉をさりげなく使う乳幼児。


昔からあるお菓子、赤いパッケージの○○○。こういうお菓子はカルシウムたっぷりだろうから食べてみようと購入した。いや、元々の理由は冷蔵庫に買ってあるアイスが甘かったので一緒に食べられるものをと探していて目に止まったのだ。


目的通りアイスと食べるのは問題ないが、そのままだと大人にはかなり味が薄い。別に歯が悪いわけじゃないから溶けなくていいんだけど確かにくちどけは良いかもね。ってか大人が食うなって!(笑)まだ余ってます。

ShowLetter3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメント (1)

Yuki  さんのコメント

子供の頃、風邪をひいて熱を出し、食事が出来なくなったら
コレと、あったかくしたオレンジジュース・・・でした。
今でもやっぱり、具合が悪くなると食べたくなります(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年06月10日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現実」です。

次の投稿は「瞬間でごめん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34