Message

« ご意見番!? | メイン | 証明写真 »

負けません!?

このところ電気製品故障のラッシュだ。


まずは掃除機のモーターが焼けつき、再起不能

ドライヤーもコードに折れ目が出来て断線&火花

パソコンのマウス接触不良により交換

シンセモジュールの液晶に異常

エアコンから水漏れ、おかげで下にあったテレビが負傷。電源入らず


すべて約一ヶ月間の出来事だ。この前話に出たハードディスクも危うかった。そうそう電球もたくさん交換したんだったな。


  何かの力が働いているのか....


しかし修理や交換すべて完了だ!そんな悪い力など何と言う事も無い。今日は逆に爽やかな気分だ!
夏の始まりのようなお天気で外を歩く人たちも活き活きして見えたよ。


午前中来たエアコンの修理のおじさんはやたら声がデカくて話し好き。嵐のように去って行った。


その一時間後。テレビの修理に来たのは60歳近い口ひげをはやした男。痩せ型で香港映画に出てくる少林寺の師匠タイプだ。名乗った後は無言で部屋に入りそのまま一切会話もなく黙々と修理を始め、見積もりして修理の金額を言ってくれるはずがいつのまにか勝手に修理まで完了。やっと開いた口から「2万....円です」「エ〜ッ!!!!?」


というわけで明日からまたがんばろう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント (2)

さまの  さんのコメント

電気製品の故障ラッシュは荒木さんの念力ではありませんか!?

曲を創るのに集中…(  ̄ー ̄)
曲をチェックするのに集中…( ̄_ ̄)
集中…集中…パシーン★(火花)
って。

な訳ないか(笑)でも荒木さんって念力ありそうな雰囲気です(^-^)

あっきー  さんのコメント

こんばんわ♪
たいへんだったですね~~。
電気製品って申し合わせたように故障しますもんね。

私もドライヤーを使ってた時に火花飛んで
一瞬何が起こったか分からなかった時がありました。

修理&交換終わってよかったですね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年05月24日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご意見番!?」です。

次の投稿は「証明写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34