Message

« ショック!! | メイン | ご意見番!? »

友達に感謝デー

昨日は友達が僕の誕生パーティをしてくれた。


ライブの打ち上げの時とかでなく、あえて誕生パーティをやってもらったのはかなり久しぶりだ。
初めて会う人もいて新鮮だった。新しい友達が増えたことはこの日の一番のプレゼントだったかもしれない。


仕事関係では自分のために利用しようと近づいて来る人も多いし、友達として気を許せない場合もあるよね。もちろん仲良しもいます。元スタッフだった人で今は直接自分たちの利益に繋がらない人でも僕を助けてくれたり声をかけてくれる人たち。本当にうれしく思います。大切にしたいです。


友達と言えば、数少ないアーティストの友達の一人池田聡君の代理でまたスカパーの番組に出ます。明日収録に行って来ます。どんな感じになるかまた報告しますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメント (2)

TERU  さんのコメント

友達ってホント有り難いものですよね。
ただ歳とともに新しい友達を作るのは難しいですが…
私は荒木さんのライブに行くようになって新しい友達がたくさんできました♪
そのお陰で地方からでもたくさんライブに参加出来てます。
荒木さんにも、友達にも、感謝感謝です!

スカパー放送は来月なのかな?楽しみにしてます。

さまの  さんのコメント

友達の事を思い出しました。
いろいろあった時に支えてくれた友達に暫く会えてないなと。
「何でも当たり前になってしまってるんだ」って、
ちょっと反省というか、“友達でいてくれている友達”に
感謝せねばなぁと、いろいろ思いを馳せました。

私も荒木さんの存在を通して友達が出来ましたよ(^-^)
ご縁って不思議でありがたいものです。ね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年05月20日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショック!!」です。

次の投稿は「ご意見番!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34