Message

« 休憩しよう! | メイン | My Birthday »

おやつ

ビスコはうまい!
幼稚園に通っていた頃を思い出す。


でも比較的僕の母は家でおやつを作ってくれることが多かった。
クッキーやプリンやババロア等々.......
今思えばかなり感謝すべきことだね。


小学生の時一度だけ友達を大勢家に呼ぶ誕生会をしたんだけど、その時はみんなでそれぞれが好きな形に手作りクッキーを焼けるように母が用意してくれたよ。みんな喜んでいた。


明日は母の日だからこれからちょっと買い物に出かけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント (7)

さまの  さんのコメント

喫茶店でお茶をしながら携帯で覗いてみたら、なんだか素敵なお話(#^.^#)

私も母に贈るプレゼントを探しに家を出てきました♪(もう買えました)
明日は…みんな温かい気持ちになれる予感ですね(^-^)

びわ  さんのコメント

ビスコはうまいです!

素敵なお母様ですね。
私も見習わないといけません。
ついつい子供の事なのに手を抜きがち・・・

良いプレゼントが見付かりましたでしょうか?
私は毎年孫を連れて実家に行きます。
ついでに家事をして、母に1日お休みをプレゼントです。

匿名  さんのコメント

お誕生日会のお話は以前ラジオで聞いた記憶があります。荒木さんはどんな子供だったんでしょう?
私はもう早々に母の日のプレゼント渡しちゃいました(笑)

おは  さんのコメント

ビスコは赤箱よりも青箱(小麦胚芽入り)のほうがおいちぃです。
今年は母にサプリメントをプレゼントしました。

kyo  さんのコメント

世間は母の日なんですね…。
親不孝なわたくしは、ただいま旅行中、母の日の贈り物どころか、土産も無し予定だったのですが、荒木さんを見習って、何か買って帰ろうと思います。
ところで、荒木さんは何を贈られたのでしょうね…。

あっきー  さんのコメント

母の日は私の住んでる町の運動会があり、
私以外の家族は出て行きました。
毎年この日は雨が降ってたいへんなんですが
佐賀北部今日は晴れです!!

今日は母の行きたがってた洋食屋さんに
2人で行ってきます♪

かおる  さんのコメント

というか…

お誕生日おめでとうございます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年05月12日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休憩しよう!」です。

次の投稿は「My Birthday」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34