Message

« 2007/2/20 Tue | メイン | 連絡して! わら »

新サイトオープン!!

荒木真樹彦です!お待たせしました!!新サイトが始まりました!荒木真樹彦がよりわかりやすくなったでしょう?どうですかァ?DISCOGRAPHYなどにまだ一部足りないところがありますが追ってつけ加えて行きますのでどうかご容赦くださいね。COOLに作ってくれたMr.SM(!?)にも超感謝!!これからはいっぱい更新して行きますからお楽しみに!!


すっかり春になって活動しやすい気候になりましたが、みなさんはお元気でしたか?
いろいろとわけがあってここに顔を出せずにいました。ごめんなさい。


新生荒木真樹彦の準備もゆっくりですが進んでいます。大枠(曲とイメージ)はすでに出来ていて自信をもってお送りすることが出来る内容ですよ!今までとは違うよ。何が違うかってもちろんまだ言えないけど。早くこれでライブをやりたいな。ギターの奏法も新しく変えたんです。実は昨年の秋ぐらいからひたすら新奏法の特訓を続けています。それは観てのお楽しみ!


もう結構前ですが『パフューム』観ました。なんたって匂いに関したお話ですから!匂いフェチの私は見逃すわけにはいきません(笑)観た人は僕が主人公の気持ちがわかると言ったら何て思うかなぁ!でも僕は本当にあの主人公のように嗅覚がすごいんですよ!? 僕の感覚(!?)を知りたい人は是非観てみてください。でもあんなにヤバくないですから怖がらないでくださいね〜。

ではまた!がんばりま〜す!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメント (9)

やまもと なお  さんのコメント

荒木さん!新HPとっても素敵です!新装開店おめでとうございます!

そして荒木さん自身も新しくなるんですね!?
ギターの弾き方変えるって大変じゃないですか?どんな風に変わるのか
本当に楽しみです(。・・。)!

ソロでのライブ、めちゃ楽しみにしています!
私は兵庫県民なのですが、関西にも絶対来てください!

パフュームは見てないですが、確か桜塚やっくんが宣伝してたような・・・
私は嗅覚悪いので、匂いにめちゃ鈍感です。。。
ではではまたメッセージ楽しみにしていますヽ(‘ ∇‘ )ノ!

さわらび  さんのコメント

新装開店おめでとうございます。待ってました~!
これからはガシガシ更新してくださいね。楽しみにしています。

***
「パフューム」の映画は観ていませんが、
今朝、同僚が本を貸してくれました(いいタイミング~)。

びわ  さんのコメント

新装開店、おめでとうございます
TOPページで完全にやられちゃってます!
パフューム、いま一番みたい映画ですが、乳飲み子がいるので行けません~
今朝のBGMはSHOMI-KIGENです♪
関西まで来て頂いたら、ライブ行けるかも!
私は広島県人。
ご活躍、楽しみです。

kyo  さんのコメント

いつの間にか、新しい仕様になってたのですね…。
最初、サイトが見つかりませんって表示が出たときはびっくりしました。焦りましたよ?えぇ~逃げられたと…(なんででしょう?)
とにかく、ニューオープン、おめでとうございます!
ライブ、ライブ、ライブ!超期待してます!ぜひ、早期の実現をお願いいたします。
ps、私はパヒューム観ています。ふつうに大人のお伽話感覚でいたのですが、わかっちゃうですか…。ある意味、楽しいのかもしれませんね?(笑)

ベル  さんのコメント

祝!新装開店♪
これから沢山メッセージ更新して下さいね。
映画パヒューム…私も見ました。香水は大好きなんです。
けど…私には無理な作品でした…なんせ繊細なもので(笑)

yuko  さんのコメント

初めまして!
高校生の時にテレビの深夜番組で拝見してファンになりました。
受験生なのに、熱心にライブに通ってたのが懐かしいです。
えっと 正直言うと 
しばらくマキちゃん(とファンの人と呼んでいたんです)から
離れてました(すいません)
今は、日本海側に住んでいるのと
育児中なので、ライブに行く機会が持てませんが
また、行きたいなって思ってます。
ネットでマキちゃんに再会できて嬉しいです。(一方的ですが)
これからが楽しみです!

しんしあ  さんのコメント

遅ればせながら、新サイトオープンおめでとうございます。
すごいステキなサイトに変わっていてビックリしました。

パフューム、観たかったのに見逃しちゃったんです(;;
DVDになったら見ますぅ~

小寺津恵  さんのコメント

突然ですが ずーっと荒木真樹彦さんのホームページを探していてやっと見つけました すいません荒木真樹彦さんの曲が大好きで
どうしてもCDが欲しいのですが どうしたら手に入りますか どうしても欲しいのです私が20才くらいかな~もっと前かなぁ昔のCDでは今は聴けないですよね どうにかして荒木真樹彦さんCD欲しいです

shopmaxcom  さんのコメント

小寺様。ありがとうございます。
CD等の通信販売はこちらです。http://cart03.lolipop.jp/LA03196540/
ご希望であればメールマガジンを今後こちらのアドレスにお送りします。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2007年04月19日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007/2/20 Tue」です。

次の投稿は「連絡して! わら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34