Message

« 2007年01月 | メイン | 2007年04月 »

2007年02月 アーカイブ

2007年02月20日

2007/2/20 Tue

荒木真樹彦です!ごめんなさ~い!なかなかHPリニューアル出来なくてトホホ!です。
さて、ここ最近の僕はというと、暮れから先月にかけては某有名アイドルグループのアルバム楽曲をレコーディングしていました。詳細は追ってご報告しますが春に出る予定です。

その間、オリジナル・ソロ・アルバムの制作のための楽曲をひたすらストックしていました。MeGAROPA活動休止以降、幸い(!?)作曲などの外部の仕事も少なく時間が出来たからか、昔音楽を目指して上京した時のような新鮮な気持ちで音楽に取り組むことが出来る自分がいます。それがとてもうれしいです。本格的制作に間もなく突入か!?という感じです。ライブも想定しながらの作品になりそう。自分らしく、楽しく、そして新しい荒木真樹彦がスタートします。だから今回は新人気分でガツッといい形で出せるように周囲の準備も整えて行きますのでどうか逃げないで待っててくださいね!

....バレンタイン14日はtezyaのライブ行けなかった。見に行きたかったよ。チョコも受け取りたかったな(笑)ではまた!