Message

« 2006年10月 | メイン | 2007年01月 »

2006年11月 アーカイブ

2006年11月19日

2006/11/19 Sun

やっとこの季節らしくなって来ましたね。
今年はもう皆さんにお会いすることもなさそうなので急ですが思い立ってクリスマススペシャルCDを出すことにしました。
先月ちょっと用があって田舎に帰ってた時に、子供の頃通っていた日曜学校の教会に行ったりしたことも手伝ったのかもしれません。もう少し早く思いつけばいいのに!今かなりバタバタとしています(笑)
ここ数年毎回イブの夜はMeGAROPAのライブでした。今年はちょっとさみしいね(だからCD!)。どんなクリスマスになるんでしょうね。昨年ソロライブでサンタになったのを思い出します。あんなのよくやったなぁ(笑)12月ってやっぱり忙しいね。

実はホームページを新しくする準備もしています。苦戦してますがもう間もなくです。そうなればこんなスロー更新じゃなくなりますから(スミマセン!)そちらも楽しみにしていてくださいね!
ではクリスマスCDの新曲でお会いしましょう!...池田聡君元気かな?(笑)