Message

« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月 アーカイブ

2006年09月24日

2006/9/24 Sun

MeGAROPAのライブからだいぶ経ってしまいましたね。
みなさんお元気ですか?ごぶさたしてごめんなさい。
僕は元気ですよ!今はこれからの本格的ソロ活動再開の計画中です。

8/26のMeGAROPAでは相当舞い上がっていたようです。
舞い上がりっぱなしで最後までいってしまいました。
これはまったく自分の予想に反してました。自分では気がつかないほど
特別な精神状態にあったんだなぁとつくづく思い知らされました。

そして...また新しい道を進み始めています。

年内にも何か出来ればいいとは思うのですが、「とりあえず」の
ライブイベント出演などは避け、次はしっかりと新しい世界を
作り上げてから披露したいと思っています。
ですから次に皆さんに
お会いするのは年明けになってしまうかもしれません。
でもきっとその時は僕の底なしのパワーを感じてもらうことになるでしょう!
待っていて良かったと思ってもらえることでしょう!
今からが本番です!!荒木真樹彦は死ぬまで終わらないんですから!
ずーっと見ていてくださいねっ!