Message

« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月 アーカイブ

2006年08月18日

2006/08/18 Fri

まだまだ暑いですがみなさん元気ですか?
今月MeGAROPAも楽しんでほしいけどもう一つ楽しんでもらいたいものがあります。
スーパーよさこい2006に出場する『メンズプラザアオキ横浜百姫隊』(Dance Factory CYGNET)です。
ここ数年毎年音楽を担当してきたのですが、今年の演舞の出来はすごいです!

『メンズプラザアオキ横浜百姫隊』は横浜市内のいわゆるダンス教室の団体なんですが、エンターテイメントを追求する情熱がすばらしいのです。音楽でも映画でも芝居でもダンスでもどんなジャンルだろうが人の胸を打つ感動には必ずいろんな意味での人間の美しさ(醜さも含む)が含まれると思うんです。僕はそれを表現し人の心を揺さぶりたいからずっと音楽をやっているし、同じように誰かに心を揺すぶられたい。僕がそうなるものの一つには「嘘が無くひたむきに打ち込む人の姿」があります。『メンズプラザアオキ横浜百姫隊』の演舞できっとそれを感じることが出来ると思います。見れば必ず僕がなぜ世間にほとんど表に出ないこの仕事をしたかその意味をわかってもらえると思います。

MeGAROPAのワンマンライブ当日と翌日。時間帯を選べばどちらも見れますよ。どうぞ両方楽しんでくださいね!