Message

« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月 アーカイブ

2006年07月26日

2006/07/26 Wed

いやいやごぶさたばかりでごめんなさい!
やっとMeGAROPAも一段落し、数回のライブを残すのみとなりました。
これからは自分のことやらなきゃあ!
池田聡君がまたまた都合つかず、BREAK TV に出て来ました。
今回は『中ノ森バンド』。んーなんていうか光ってるネ。
そりゃあアマチュアの延長みたいなものだって残ってるし僕が好んで聴くわけじゃないけど何か伝わってくる。
芯の強さを感じる声とかバンドの勢いなんだろうね。魅力的ですヨ!
そうそう、あの子たちきっと僕のことただの番組のおじさんだと思ってたっぽいヨ!(笑)だからそんなこと思われないようにがんばろーっと!

MeGAROPAのBBSで「いい匂いも臭い匂いも...」って言ってて臭い方しか言ってなかったね(笑)雨の後の緑の匂いもいいし、太陽をたくさん浴びた洗濯物の匂いもいい。焼けたアスファルトの匂いも。浴衣とほんの少しの汗の匂いとか.....ヤラシーなッ!だから言わなかったんだよ(笑)そうこう言っているうちに今年も夏はすぐに終わってしまうのだなぁ。
ではまたライブで会おう!