Message

« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月 アーカイブ

2006年06月20日

2006/06/20 Tue

関東は蒸し暑くなってきましたが、みなさんお元気ですか?僕はだいぶ元気になってきました!
どんなふうに具合が悪かったのか本当に良くなったら報告しますね!最近のおじいちゃん的発言が僕が若々しさを失って弱々しくなったとかMeGAROPA活動休止の原因は引退だとか思っている人がいたとすればそれは大きな誤解です。僕は前にも増して前向きですよ!ヽ(^◇^)ノ ちょっと今はいろいろ準備中なんです。僕が弱々しい発言とか謙遜をしてる時は実はぜんぜん余裕!(NANAのナナ風)だったりするのですから!

スカパーの番組出てきました。ゲストの“Lead”の皆さんは若くて明るくてかわいい男の子達でしたよ~!僕があのくらいの歳の時はあんな大人じゃなかったなーってくらいしっかりした子達でした。感心したし、ちょっとうらやましかったな。自分もこんなだったらまた違う人生だったんだろうななんて!ぷぷっヽ(^◇^)ノ 僕は僕なんだけどね!さぁ!これからはどう成長して行けるかな!?