Message

« 2006年03月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月 アーカイブ

2006年05月23日

2006/05/23 Tue

ごぶさたしてごめんなさい!MeGAROPAアルバム制作にかなり集中してました!
んーいいアルバムになるよこれは…またくわしくはMeGAROPAホームページで!

誕生日のお祝いメールたくさん頂きました。みんなの暖かい気持ちが伝わって来てとても幸せな気分になれました。これでまたがんばれるっ うん!本当にありがとう!とう!とう!…

最近おじいちゃんarakiはおじいちゃんだけにお年寄りの気持ちがよくわかるのです。
若いときはいろんな意味での「痛み」を知らないんです。人を傷つけたり、迷惑をかけていることを気づかなかったり何とも思わなかったりしてしまうんです。
一生変わらない人もいるでしょうけれど、年を重ねるほどに「痛み」を知りやさしくなって行くのかなぁなんて思います。お年寄りは若い人を見守ってくれているんです。
Oh!ありがとうお年寄り!僕はまだ足先を入れ始めたばかりだけど(笑)お年寄りを大事にし、立派なおじいちゃんになるよっ!
…っていうか優先席のおじいちゃんっ  携帯マナー守れよっ!?(笑)