Message

« 2006年02月 | メイン | 2006年05月 »

2006年03月 アーカイブ

2006年03月07日

2006/03/07 Tue

3月12日はMeGAROPAは大阪clubALIVEでライブだよ。知ってる?
ソロじゃないけど僕と久しぶりに会いたい人は是非是非どうぞ!(^-^)
詳しくはlinkからmegaropa.comのinfo見てね!

さて 『BIRTH OF SONGS』と『KETCHUP』の追加版を来月中旬発売します!
それについての皆さんからの暖かいご意見たくさん頂きました。ありがとうございました。
『BIRTH OF SONGS』は色違い、『KETCHUP』はニュージャケット・New Mixでの発売です。
『BIRTH OF SONGS』は初回版同様お高いですが本来人目にさらすことはなかったものですし、不特定多数の人に聴いて欲しいわけではない(エ~!?)ものです。
本当です。ただファンの方ならニヤリとしてしまうものだと思います。
他のアーティストに提供した作品を僕が作った時の音そのままで収録したもの。
僕としてはちょっとだけ恥ずかしいものも… 100枚限定で今度こそ最後です。
喜んでもらえるといいなぁ(^-^)

ところでピボットターンって知ってるよね?
この前外で寒くてピボットターンしてる自分に気がついて『ピボットターン』という言葉を25年ぶり位に心につぶやきました(笑) たぶん腰が痛かったからそんな変な動きに…(*^△^*)

ではまた!

2006年03月26日

2006/03/26 Sun

うちの近所は春の香りがとても心地よくなってきました。
北の方ももうすぐですね!
この春のわくわく感を全開で楽しみたいのにここ一ヶ月おっそろしく体調悪くて「オレは若いっ」などとはとても言えない状況だったのどえす。健康一番!健康一番!回復には向かっているみたいだからせいぜい養生するよ!
まだまだやらなきゃならないことが山ほどあるからねェ!なーんておじいさん!?
そういえばMeGAROPAスタッフに「おじいちゃん」って言われた!(@o@;)

2006/03/26 Sun

うちの近所は春の香りがとても心地よくなってきました。
北の方ももうすぐですね!
この春のわくわく感を全開で楽しみたいのにここ一ヶ月おっそろしく体調悪くて「オレは若いっ」などとはとても言えない状況だったのどえす。健康一番!健康一番!回復には向かっているみたいだからせいぜい養生するよ!
まだまだやらなきゃならないことが山ほどあるからねェ!なーんておじいさん!?
そういえばMeGAROPAスタッフに「おじいちゃん」って言われた!(@o@;)