Message

« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月 アーカイブ

2006年02月19日

2006/02/19 Sun

バレンタインの贈り物ありがとう!太らせていただきます(笑)
DADAのバレンタインライブも楽しく参加させてもらいました。
池田君はブルボンのお菓子が好きらしい。あの調子で熱く語ってました(笑)
アーサーさんは暖房好きで部屋が常夏!?
お酒が飲めないのにいつもよく付き合ってくださいます。
いや~でもライブの日は暑くて疲れたな(^^;)あの日はまるで春の陽気でしたからね。
DADAのお客さんはやさしい方々ばかりでした。僕のこと若いっ!って言ってくれて(*^_^*)
レニー・クラビッツがあまり知られてないことには驚きましたが(笑)ヤツもまだまだだネ!(爆)

通販についてですが、おかげさまでKETCHUPが売り切れ寸前!
あの商品は昨年立川でのライブの時に即売用に作ったものでサイン入りなんですが、わけあって全く同じものはもう作れないのです。
よって別に新しく追加版KETCHUPを検討中です。詳しくはまたご報告します。
BIRTH OF SONGS の追加リクエストも多いので迷っています。
あくまで限定品ということで追加はしないつもりだったので。
でも地方の方のことを考えると追加も良いかと思い始めています。
苦労して買ってくださった方もいらっしゃるので慎重に考えたいですね。
是非皆さんのお声を聞かせてください(^-^)

今日もチョコを食べて元気を出そうかな!ではまた!