Message

« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月 アーカイブ

2006年01月09日

2006/01/09 Mon

あけましておめでとう!!今年はいそがしくなりそうだよ~!
体力つけとかなきゃア!お天気好きとしちゃあ新年早々天気がいまいちだったのには腹が立ったけど!(笑)ちっくしょー低気圧め!!
でも雨や曇りのたびに機嫌が悪いんじゃ身が持たないからねェ。

昨年使ってた輸入カレンダーの2006バージョンが欲しくて探してたんだけど見つからなくてそのドイツのメーカーを調べて下手な英語でメールで問い合わせたらちゃんと教えてくれてすごくうれしかったよ~!海外相手にお仕事してる人には当たり前なんだろうけどね。それで目当てのカレンダーが買えました!
やってみるもんだね。

ところで“Cold wedding bell”の詞を読んでみんないろいろ想像してるみたいだけど、あれはずぅーっっと昔々の体験と映画などをネタに書いたんだよ。曲も4年以上は前です。
今僕があんなに暗かったら困るよっ(笑)御心配なく!!(^_-)☆

2006年01月28日

2006/01/28 Sat

最近ハーブティをよく飲みます。
よく皆さんから頂いてて何回か試してたんだけど最初のうち味に抵抗があって遠ざかっていました。
でも最近になってまたハーブはちみつも入れて飲み始めたらなんだか咽も調子がいいみたい!
今では日課のようになってます。ありがとう!味覚が変わったりってよくあるよね。
僕は昔は牡蠣や鰻が大嫌いだったけど今はとても好きだし、ピーマンなんかはみんなもそうじゃない?
大人になったら好きになるんだよね。

さて、ようやく 通販が始まりました!“shop maxcom” 開店です!
お仕事で忙しい方や地方の方、お待たせしました!
クレジットカード利用が出来ないとか何かといたらない点があるかもしれませんが、この先は新しい荒木真樹彦のCD他いろいろ考えていきたいのでどうぞよろしくね!
まだまだ風邪の季節、みなさんも体に気をつけてね!(^_-)☆