Message

« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月 アーカイブ

2005年11月07日

2005/11/07 Mon

DADAの学園祭ライブ行ってきました。
盛り上げてくれた岐阜医療技術短期大学のみなさんありがとう。
今度は荒木真樹彦もチェックしてね!これからもよろしく!
わざわざ遠くから来てくれたファンの方もいましたね。ありがとう!
いい天気だったし、お昼はうなぎもごちそうになって先生たちとも楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました!アーサーさん、池田君、大変おつかれさまでした!
病み上がりだったから終わったとたんに気が抜けたのか再び熱が出て寝込んじゃったよ。
(ODATAKUも見れなくて残念!)風邪で倒れるなんて何年ぶりかなァ。
MeGAROPAのライブの時と同じ位汗かいちゃって汗クサーッ!(笑)
匂いに敏感な僕としては許せませんな!
昼間寝てるといろんな夢を見るね。今も自分の寝言で目が覚めました(笑)
次はどんな夢かな、楽しみ~!
12月はいそがしくなりそうだしみなさんも体には気をつけてくださいね!ではっ!