Message

« 2005年08月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月 アーカイブ

2005年10月09日

2005/10/09 Sun

ごぶさたしててごめんなさい!元気ですか?気持ちのよい季節!
短い秋をどう楽しもうかな(^_^)銀杏でも拾おうかな(笑)
ソロやMeGAROPAやDADAのライブおかげさまで楽しかったよ。
9/10のソロライブも急なおしらせにもかかわらず遠くまで足を運んでくれた方々ありがとう!
最後の2曲のタイトルは「Happy Sky High」と「Your sign」。
「Your sign」は初披露でした。歌詞はCD発売の時にね!
大体の内容は、生きる事に疲れてしまった人も本当に死を求めているのではなくその前に誰かに何かサインを送っているはずで諦めないでそのサインを出し続けてほしい、
という歌です。ライブの時またやるね!
何かやる事いっぱいなんだけど時間が経つのが速いんだよね~。でもがんばるよ!
いつもみんなのエネルギーが伝わってきてるのを感じてるからね!
これからもジャンジャンエネルギー送ってね~!

2005年10月24日

2005/10/24 Mon

秋は好きだけどさみしいときもあるねぇ(´ω`)
銀杏は拾ってないけど偶然どんぐり拾った(笑)
コロコロと僕の後をついて坂を転げ落ちてきたよハハハ!

さて詳細は追ってお知らせしますが二つのお知らせ。

★DADAで11/4に名古屋の専門学校で学園祭やります。

★12/17(土)に渋谷で貸し切りでファンの集い的ソロライブをやりますよ!
 アコースティックライブ+催し物をやろうと思います。
 そんなに無いことなので是非来てくださいね。

とりいそぎスケジュールのみお知らせしておきます!ではまた!