Message

« 2005年07月 | メイン | 2005年10月 »

2005年08月 アーカイブ

2005年08月07日

2005/08/07 Sun

ごぶさたです!お元気ですか?僕はちょっと暑さに参りぎみです。
DADAのライブが間もなくですが、自分の曲じゃないものでやるのは初めてでいろいろな発見もありました。
池田君がギターがとてもうまいので(ヤバイ!)予定してた打ち込みはほとんど無しでやります。
今回はかっこいい新しいアコースティックギター(ギブソン)で行きますよ~!
アーサーさんも甘いいい声だしきっと素敵な夜になることでしょう。
僕は一瞬しか歌わないから聞き逃さないようにね!
ギターも一瞬だったら何しに来てるんだかわかんないけどね(笑)

2005年08月27日

2005/08/27 Sat

まだまだ暑い日が続いてますがみなさんお元気ですか?
今日はそうめんを食べました。おっいしいー!!
夏にはほんとに美味しい食べ物ですねぇ。
ピンクとかグリーンのめんが入ったのはなんとなくいやだから真っ白なめんだけのをゆでました!
枝豆を入れていっしょに食べたらなかなかでしたよ!
ちゃんと噛んで飲み込むしね(^^)

先日東京プリンスでのDADAのライブは1ステージ目でど緊張しちゃいました!
多分過去最高に固くなったと思います(^_^;)
人のサポートは初めてだったし妙にプレッシャーがありました。
でも2ステージ目は落ち着いてできましたよ。
ん?1ステージ目もある意味おもしろかったかな!?(笑)

さてさて大変急ですが9/10にライブが決まりました!
場所柄といいイベント名にあるようにかなり「裏」ライブって感じですが、キッチリ本気でやりますよ!急で大変だけどちょっと面白くしたいと思ってます。
是非見に来てね!