Message

« 2005/06/12 Sun  お答えします | メイン | 2005/08/07 Sun »

2005/07/03 Sun

前からだけど最近特に、男子の「…ッス!」率が高くなっている気がします。
かく言う僕も「…ッス!」使ってますが(^o^;)

でも確かに楽なんだよねェ「…ッス!」使うと。なんて言うか固過ぎないようにしたい時にはね(^_^;)
でも人が使っているのを聞くとちょっとバカっぽいというか品が無い感じがして(笑)
「あ…気をつけよ~」って思っちゃうのでした(*^_^*)

さて、DADA(池田聡+黒田アーサー)のライブにGtで参加することになりました。
サウンドも任されました。もともとジャズバーなんだけどこの日は特別でDADAとしての音で行きます。
後々このメンツで地方に行く可能性も…その時は別で僕のコーナーもやることになりそうです。
お楽しみに!

discography2に対する感想もたくさん頂きました。ありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2005年07月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005/06/12 Sun  お答えします」です。

次の投稿は「2005/08/07 Sun」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34