Message

« 2005年04月 | メイン | 2005年06月 »

2005年05月 アーカイブ

2005年05月16日

2005/05/16 Mon  またまたたくさんのメールありがとう!

全国お天気が変わりやすいようですがみなさんお元気ですか?
またまたたくさんのメールありがとう!!

『SCAT』『KETCHUP 』『TOKYO JOH』楽しんでもらってるみたいだね。
聴きたくてもCDが手に入らない人たちのことをずっと考えてます。
もう少し待っててくださいね!

そうそう誕生日だったんだよね~
こんなにみんなに祝ってもらって僕は幸せものだな~!
ああでもしあわせになり過ぎたらいい音楽が作れなくなるかも…アハハ!

ん~僕の多重人格ぶりは昔からよくみなさんに指摘されてきましたね。
どうなってんだか自分でもよくわかりません(笑)
なんて言ってもどれも本当の僕であり俺であることに
間違いねェでございますですことよ(アハハオホホフフフ)

「ことわざムービー」のオープニング曲は実はフルコーラスあるんだ。
もちろん詞は僕が書いたよ。
といってもことわざがかなりの割合占めてるけど(笑)
でも今は誰も聴くことは出来ないんだなぁ。
ビーダマン同様CD化に向けて動きはあるにはあるけどね。
先日五味太郎先生の前で生で歌ったらとても気に入ってもらいました。
なんとか実現したいね!