Message

« 2005/04/15 Fri  ようこそ! | メイン | 2005/04/26 Tue  ライブ »

2005/04/18 Mon びっくり

やあ、みなさん!予想以上にたくさんの訪問ありがうぅっ!!
あたたかいメールもたくさんいただいて感激してます(T_T)
出来るだけ多く掲載したいと思ってます。
実はまだdiscography等も書き足したいのですが、作業中なんです。
たくさん有り過ぎちゃって大変なんだよこれが!ファンの方々のHPがとってもりっぱだから知られてない情報でがんばろうとしてるんですよ!(^_-)☆...ψ(。。 )

東京タワー楽しみ!でも高い所がきらいな人は大変だね。
今回は特別で場所が場所だけに雰囲気重視で行きたいです(^_^;)
カップル多いし。みんな僕より夜景を見てくださいね。
それに合った演奏しますから(笑)

立川のアレアレアは盛り上がっているらしいよ。
僕が行くからじゃないけどね(笑)
地方にも行けるようにがんばりたいと思います!
ああ、くだらない話書くつもりだったけど今日はこの辺でヽ(^◇^)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2005年04月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005/04/15 Fri  ようこそ!」です。

次の投稿は「2005/04/26 Tue  ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34