Message

メイン | 2005/04/18 Mon びっくり »

2005/04/15 Fri  ようこそ!

ようこそみなさん。荒木真樹彦です。
ついに始まりました“MAKIHIKO ARAKI'S WEBSITE”。
思えばこのホームページを持つまでに、大変長い期間、アキオワンダー(元所属事務所)やファンのみなさんの愛にあふれたホームページにどれだけ救われてきたか知れません。
本当にありがとうございました。もちろんこれからもよろしく!
そして荒木真樹彦を初めて知ってここに来られた方、来てくれてありがとう。

僕は何かと腰が重く、じれったい思いをたくさんさせてしまったり、僕の知らないところで何か迷惑をかけてしまったりするかもしれませんが、
どうか暖かい目で見守ってください。
僕は音楽バカでいつも一生懸命なんだけどちょっと不器用なんです。
これからもどうか末長くおつきあいくださいね(^_-)☆

さて、このホームページですが、見ての通り非常にシンプルなものになっています。必要最小限に止め、BBSはありません。
ファンのみなさんにとっては、もしかしたら物足りないと感じさせてしまうかもしれません。
しかし確かな新情報は細かいものもここで随時お知らせしていきますし、今までファンの方も知らなかった過去の情報もあるかも知れませんよ!?
時には僕が撮った写メールも…(笑)
何と言ってもここは“荒木発”ですから。

基本的には情報掲載のためのサイトだと思って頂けたらと思います。
とはいえ、みなさんからのメールもお待ちしてますから、表に見えなくてもみなさんとの交流はきちんとありますよ(^_-)☆

MeGAROPAについては今まで同様megaropa.comで情報をゲット出来ますのでこちらの方もよろしくお願いします!

さあ、ちょっと固いあいさつになりましたが、これからはこのmessageページでくだらない話を書いちゃうぞー!!次回をお楽しみにィ!!\(^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arakimakihiko.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

About

2005年04月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「2005/04/18 Mon びっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34