Message

メイン | 2005年05月 »

2005年04月 アーカイブ

2005年04月15日

2005/04/15 Fri  ようこそ!

ようこそみなさん。荒木真樹彦です。
ついに始まりました“MAKIHIKO ARAKI'S WEBSITE”。
思えばこのホームページを持つまでに、大変長い期間、アキオワンダー(元所属事務所)やファンのみなさんの愛にあふれたホームページにどれだけ救われてきたか知れません。
本当にありがとうございました。もちろんこれからもよろしく!
そして荒木真樹彦を初めて知ってここに来られた方、来てくれてありがとう。

僕は何かと腰が重く、じれったい思いをたくさんさせてしまったり、僕の知らないところで何か迷惑をかけてしまったりするかもしれませんが、
どうか暖かい目で見守ってください。
僕は音楽バカでいつも一生懸命なんだけどちょっと不器用なんです。
これからもどうか末長くおつきあいくださいね(^_-)☆

さて、このホームページですが、見ての通り非常にシンプルなものになっています。必要最小限に止め、BBSはありません。
ファンのみなさんにとっては、もしかしたら物足りないと感じさせてしまうかもしれません。
しかし確かな新情報は細かいものもここで随時お知らせしていきますし、今までファンの方も知らなかった過去の情報もあるかも知れませんよ!?
時には僕が撮った写メールも…(笑)
何と言ってもここは“荒木発”ですから。

基本的には情報掲載のためのサイトだと思って頂けたらと思います。
とはいえ、みなさんからのメールもお待ちしてますから、表に見えなくてもみなさんとの交流はきちんとありますよ(^_-)☆

MeGAROPAについては今まで同様megaropa.comで情報をゲット出来ますのでこちらの方もよろしくお願いします!

さあ、ちょっと固いあいさつになりましたが、これからはこのmessageページでくだらない話を書いちゃうぞー!!次回をお楽しみにィ!!\(^o^)/

2005年04月18日

2005/04/18 Mon びっくり

やあ、みなさん!予想以上にたくさんの訪問ありがうぅっ!!
あたたかいメールもたくさんいただいて感激してます(T_T)
出来るだけ多く掲載したいと思ってます。
実はまだdiscography等も書き足したいのですが、作業中なんです。
たくさん有り過ぎちゃって大変なんだよこれが!ファンの方々のHPがとってもりっぱだから知られてない情報でがんばろうとしてるんですよ!(^_-)☆...ψ(。。 )

東京タワー楽しみ!でも高い所がきらいな人は大変だね。
今回は特別で場所が場所だけに雰囲気重視で行きたいです(^_^;)
カップル多いし。みんな僕より夜景を見てくださいね。
それに合った演奏しますから(笑)

立川のアレアレアは盛り上がっているらしいよ。
僕が行くからじゃないけどね(笑)
地方にも行けるようにがんばりたいと思います!
ああ、くだらない話書くつもりだったけど今日はこの辺でヽ(^◇^)ノ

2005年04月26日

2005/04/26 Tue  ライブ

東京タワーと立川のライブ楽しかった!ありがとう!
僕もまだまだ修行が足りないなーなんていろんな反省もしつつ、次に向けてがんばります。
さて立川で販売したCD“KETCHUP”の歌詞をここに載せておきます。
東京タワーで販売した“SCAT”は限定のつもりですが(リクエスト次第だけど)“KETCHUP”は販売を続けたいと思います。
今の所ライブ会場での販売のみで、通販についてはまだ検討中です。


「KETCHUP」

根がRockなんだ 使ってるMy Beat
社会にもついて行けてないんだ

敷かれたレールには乗りたくないから
この道選んだんだ

I know 僕の感覚だけが Oh
頼りなんだ そう器用じゃないよ

mm だから集中力が
乱れたら最後ボロボロさ
自分を信じて突き進め そう

No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?
No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?

ああ もうちょっとかけたいね KETCHUP

特別な技だったり
内に秘めた情熱だったりね

誰だってその素敵な才能
持ってても気づいていないのかもね

なのに僕達はそのマスター譜通りに
プレイしちゃってもいいのかな

コース料理はいらないけど
昔ながらのオムライス食べたい
洒落たソースじゃなくたって全然いいよ

No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?
No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?

But! もうちょっとかけたいね KETCHUP

mm だから集中力が
乱れたら最後ボロボロさ
自分を信じて突き進め そう

No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?
No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?

No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?
No master rhythm
Believe just believe
Believe just believe, Are we?

ああ もうちょっとかけたいね KETCHUP
かけたいね KETCHUP


「TOKYO JOH」

秀才 天才
半世紀は Open Your Eyes
どんくらい 性能
あるか知りたい僕の TOKYO JOH

One Day 才能
よくあるよ その勘違い
有名 芸能
何でそれが君の TOKYO JOH

つーか つーか つーか
もしかしてもっとすごい未来かも

特別人間 情熱の能
特別人間 Try Yeah Yeah Yeah
でもそこには無い
ハンドブレーキ No No
どこを目指すかい?
Do you need “Special”?

どうせ 煩悩
半世紀は欲情したい
有生卵の完成 君の家がTOKYO JOH

つーか つーか つーか
もしかしてもっとすごい未来かも

特別人間 情熱の能
特別人間 Try Yeah Yeah Yeah
でもそこには無い
普通の幸せ
どちら選ぶかい?
Do you need “Special”?

つーか つーか つーか
もしかしてもっとすごい未来かも

特別人間 情熱の能
特別人間 Try Yeah Yeah Yeah
でもそこには無い
ハンドブレーキ No No
どこを目指すかい?
Do you need “Special”?

特別人間 情熱の能
特別人間 Try Yeah Yeah Yeah
でもそこには無い
普通の幸せ
どちら選ぶかい?
Do you need “Special”?

2005年04月27日

2005/04/27 Wed  メールありがとう!

たくさんのメールありがとう!
掲載させていただいたのはほんの一部だけど、ここで掲載していないものも含めみなさんからの暖かいメッセージ、全て有り難く読ませて頂きました。
奈良の池田君のライブ、僕も見たかったなー。
東京タワーでは僕こそ不覚にも泣いてしまって、なんとかきちんと歌いたかったけどボロボロでした。
ごめんなさい、次回はきっとちゃんと歌えるよ。
またたくさんメールくださいね!
いつでも大歓迎ですよ。待ってまーす!!